2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

いやー、今年ももう1時間を切ってしまった…。 あ、冬コミに参加された方、お疲れ様でした。 僕は、初日にけいおん!本やらなにやら色々買いあさってました。 来年も参加するぞー! 今年は個人的に色々「変化」の年だった気がします。 環境も変わったり、授業…

全日本フィギュア女子フリー

いやあ、今回はすごかったなぁ…。 中野友加里選手の演技の気迫も凄かったし、 鈴木明子選手ののびのびとした演技も見ていて楽しかったです。 でも、流石!と思ったのは浅田真央選手。4連覇は伊達じゃない…。 オリンピックでのキムヨナ選手との競演が楽しみで…

全日本フィギュア女子ショートプログラム

ハイレベルすぎる…! 上位陣にミスがないのがすごいですね。 グランプリシリーズでは不調だった選手も、さすがに仕上がってきてますね。 浅田真央選手がぶっちぎりかな…と思っていら、 わずかな点差に上位4人がひしめきあうという、すごい展開。 これは明日…

けいおん!3巻

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/12/18メディア: コミック購入: 21人 クリック: 241回この商品を含むブログ (179件) を見る今回はりっちゃんが表紙! 元々は律はちょっと苦手だったんですが、…

今年のコミケ

今回の冬コミは、初日に参戦予定。 友人と一緒にいく約束をしていたのですが、僕の事情で、別々に行くことに…。 この場を借りて、改めて謝りたいと思います。ごめんなさい。 今年はけいおん!本をメインに色々あさりたいと思います。

Google日本語入力

IT

Google 日本語入力 – Google Chrome OSの日本語入力はどうするのかな?と思っていたら、 まさか自前で開発してしまうとは…。恐るべしGoogle。 現時点では、まだWindowsとMacにしか対応していないようですが…。 どうなるか注目したいです。

もう12月

ぼけぼけしてたら、もう12月。 今年もあと1ヶ月!?早いもんです。 今月は、レポート出したり、プログラム組んだり、コミケ行ったり… やることが目白押しです。 体調に気をつけて頑張らないと。 なーんて言ってる傍からくしゃみがとまらない…。まずいなこり…