2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月食

気がつけば、ブログを一週間以上書いてなかったっすね…。 まあ、気分的にのらなかったりしたこともあって、書いていませんでした。すみません。 今日は、前々から言われていた月食。 曇りだったので、観察を半ばあきらめていたんですが、 途中で晴れたらしく…

復旧中…

コミケは初日しか参加しなかったにもかかわらず、 今日まで、コミケの疲れが尾を引いています。 寝ても寝たりないし、肩は相変わらずこっているし…。 初日のみの私ですらこうなので、社会人の方々は大変だろうな…と思います。 本調子になるには、まだ少し時…

夏コミ初参戦・・・

さて、今日は夏コミ初参戦でした。 めちゃくちゃ暑かった…。 500mlのペットボトル2本と、アクエリアスの300mlを持っていったにもかかわらず、 足りなくなったので追加購入しました。 Tシャツはともかく、ジーンズの下にも、かなり汗をかきました。 それと、…

夏の陣・前夜

ということで、明日はコミケに参戦してきます。 夏コミは初めてなので、無理をせず、マイペースに行こうと思います。 救急車のお世話にはならないように気をつけよう…。

部屋の掃除

このシーズン恒例の、部屋の掃除をしました。 机の上、周辺だけでなく、久々に、引き出しの中に手をつけることに。 もう何年ぶりだろうな・・・。 いらないキーホルダーとか、ミニ四駆の残骸とかが出てきましたが、ばっさりとすてました。 すっからかんとは…

ようやく夏休み気分…?

だんだん、毎日がダラダラの感じになり、 なんとなく、夏休みだなーという気がしてきました。 まあ、ダラダラするだけじゃなくて、色々なことをしっかりしないとな。 焦ってもしょうがないし、小さなことからコツコツと。

ぼんやり

テストも正式に終わり、夏季休業中です。 四月から必死に毎日をおくってきて、急に休みに入ったので、 ちょっと燃え尽き症候群みたいな感じになってます。 精神的にもちょっと不安定…。 とりあえず、元気に生活することを目標にします…。

スタミナ低下

運動不足のせいか、 蓄積した疲労のせいなのかわかりませんが、 体力が全然持ちませんorz 明らかにスタミナ不足…。何か、運動でもして、体力作りを夏の間にしなくては。

プラマイ0

テストがオワタな感じだったけど、 近所の衣料品店で取り寄せを頼んでた服が、今日届いた。 ずっと楽しみにしていたので、ちょっとうれしい。 まあ、良いことも悪いこともあって、プラマイ0。

7月の、当ブログアクセス記録

検索エンジンで入力されたフレーズの一位が、 「夢小説 探偵学園q」 でした。 しかも、単語別に見ると、「夢小説」が「探偵学園Q」をおさえ*1、一位。 ・・・なんで? 探偵学園Qはともかく、なんで夢小説? それと、アクセスを地域別に分析すると、サラエボ…

スイカ

今日は、今年初めてスイカを食べました。 丸々ではなく、スーパーで買ったカットスイカですが。 夏を感じる食べ物は、スイカに限らずいろいろあると思いますが、 やっぱり、スイカを食べると「夏だ!!」という気がします。 スイカだけは、夏じゃないと食べ…