2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Vol.2 君思フ声」amazonから発送メールキター

明日には届きそうですね。 明日は午前中授業だし、学校終わったらプレイしまくるぞー。 「おっ発送メールきた!……発送、発送、はっ、八相!?」 とか考えてしまった自分。これは禁断症状?

Vol.2 君思フ声

.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し)*1が、いよいよ28日に発売! はやくプレイしたくてうずうずしております。 amazonで、代金を「前払い」に設定して注文したので、 そろそろ商品確保のメールが着てもおかしくないんですが…いまだ来ず。 発売日に届かない…

頭の中で…

今日は学校が早く終わったので、家に帰って昼寝をした後、 夕方から、選択授業のC言語の宿題をこなしていました。 それで、課題のプリントを読みながら、宿題を進めていると、 担当のA先生(仮称)の声で、プリントの内容が、頭の中で再生されてきました。 最…

道具バトン

santa marta氏から回ってきました。 自分の仕事に使うツールを書くバトンだそうです。 ソフト限定ではない、ということなので、 順位などはつけず、色々書きます。 自転車 これはもう、学生として欠かせないです。 時間と気力さえあれば、結構どこへでもいけ…

予想ガイです…。

生物\(^o^)/オワタとか書いていましたが、生物が予想していたより良い出来でした。 で、クラスメートからは、「オワタとか言ってたのに、なんだよその点数は」と、言われたんですが、 その時のクラスメートの目が据わってました。 恐かった…。 さて、明日も恐…

なぜかわからないけど、

「ブータン タンタン」と、Yahoo!からAND検索をして、 このブログにたどりつかれた方がいた。 たぶん、ブータン! - Tenの放浪記〜electric wave days〜 が、ヒットしたからだと思うんだけど、 一体、その方は何を調べていたのだろう…。 気になる。

今回のテストの出来

返却されないと、結果はわからないけど、 正直、オワタ…orz

あれから5年

もうそんなにたつんだなぁ…。

イラスト返し?

id:mahouken氏が、リクエストでイラストを描いてくれたので、 それに触発され、自分も書いてみました。 服とか適当すぎるし、何かバランスもおかしい…。 しかも、絵を描く作業はそんなに時間が掛からなかったのに、 スキャナでのスキャンする作業に時間が掛…

テスト期間折り返し

まあ、難しい教科は大体大体終わりました。 世界史もバッチリだし、数学も見直しできたし、 英語も結構しっかり解読できたし…。 しかし、唯一自信がない教科が。 生物です。 はじめは、記号の選択問題ばかりだったんですが、 途中から、「以下の文の空欄に適…

ブータン!

今日、友人Mと、世界史の勉強をしていた時。 M「じゃあ、インド亜大陸にある6つの国は?」 T「えーっと、インド、パキスタン、スリランカ、バングラディシュ…っと、後2つ。」 M「ネパールだよ。」 T「あ、そうだ。後一つは?」 M「えっと……ブータンだブータ…

なが〜い昼寝

午後、「テストも近いし、勉強でもするか!」と思っていたんですが、 少し眠くなり、ついつい布団の上で寝てしまい、 気が付いたら、PM 5:45くらいになっていましたorz 推定睡眠時間、4時間程。 最近寝不足だったので、これで多少は解消されたかな? と思い…