2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ改変について

という事で(どういう訳だか) ホームページのスタイルなどを改変して行きたいと思います。 今考えているのは、 トップページのデザインなどの改変 掲示板の移行 です。 特に、掲示板の移行は、現在のレンタルの物ではなく、 スレッド式の掲示板CGIを設置した…

なんだかなぁ…

今日、うちの学校では前期が終了しました。 という事で、今日が前期最後の日。何か変な感じがします。 成績も悪くなく、まぁ良かったなと思ったんですが… 明日からまた通常授業orz はぁぁ〜… 今まで学期末だったので、午前中で学校が終わっていたんです。 そ…

レポート

何とか少し出来ました。 提出期限には間に合いそう。 がんばるぞ! Wrote by Ten 「謎の10代老人Tenのホームページ」 http://ten-2003.hp.infoseek.co.jp

でも・・・

と言いながらも、今度はホームページの小説を更新しなけりゃいけませんね。 僕の小説、楽しみにしていてくださる方はいるのでしょうか… 感想などがありましたら、掲示板に書き込みをお願いします。 どんな些細な点でもかまいません。 それに、まだ授業のレポ…

やっと終わりました…

遅ればせながら…やっとゲーム製作が終わりました。 コンテストの事務局に作品を郵送しました。月曜日に。 はぁ…毎日が辛かった… でも…これからは… 毎日が日曜日だ〜!! やった〜!!!!

ガーン・・・

また自分で、 自分のホームページのキリバン踏んでしまった… もうだめだ…orz

リーサルウェポン使用

今日は徹夜して、何が何でも仕上げなくてはいけないものがあるので… ついさっき、栄養ドリンク飲んじゃいましたorz

久々ですみません。

本当に、久々に書きますね、日記。 なぜかというと、掲示板で叩かれたり、(自分のサイトのではない) ゲームがなかなか仕上がらなかったりして、 とっても鬱な気分になっていたからなんです。 まぁ、今は何とか回復してます。 とりあえず大丈夫です。 落ち込…

カフェインの恐ろしさ

さぞかし眠かろうと思う人もいるかもしれませんが… 実はそうでもなかったりします。 いや〜、コーヒーを飲みまくると、こうまでも眠くならないとは… また1つ、いらんテクニックを覚えてしまいました… まぁ明日は学校なので、程ほどにしたいです。 Wrote by T…

実は…

昨日は、徹夜とか言いながら、徹夜しませんでした。 祖父の家に行く事になっていたので、流石に体力をためておかなければ まずいだろうと。 結局、電車の中で寝たのを含めて4時間位は寝たと思います。 さて、今日で果たしてシナリオはあがるのか…

うさみみbeta2リリース!!

昨日beta1入れたばかりだったり; 残念なことに、beta1からブックマークなどが受け継げないらしい…orz でも、すばらしいソフトウェアだという事に変わりは無いですし。 引き続き利用させていただきます!開発、これからも頑張ってください!! 暴れん坊セー…

無いよ〜・・・

いや〜…今日は書くことがありません…。 今日の夜は、シナリオ作りですかね。 徹夜でも終わらせないと… デスマーチ、がんばるぞ〜・・・

初!うさみみから更新!

みなさ〜ん、うさみみと言って勘違いしないように。 santamartaさんが作っておられる、RSSリーダー付ブラウザ(でいいんでしょうか?)の名前です。 いや〜、中々便利ですよ! 「はてなダイアリー」は、RSSの配信をやっているので、 これで、友人のブログのチ…

ただいま再起動…

今起きました…。 今日は、学校から帰ってからMAHOUKENさんの家へ。 帰ってきてから、夕飯を食べて、 布団の上で寝転がりながら、小説のストーリーを考えていたんですが… 「ぬあ!?」と起きたころには、 「プロ野球スト決行」のニュースが飛び込んでくる。 …

2chの面白いスレ

今日、2chを見ていたんですが… おもしろいスレッドがありました。 週間少年漫画板の「小結大吉に無理矢理萌えてみるスレ」。 スレッドのタイトルを見て、まず爆笑でした(笑) まぁ、中身はあんまり面白くないかもしれないですが… 私も書き込みしてますので、…

メガネ補完計画

友人のMAHOUKENさんが、メガネにするらしい。 果たして、どんなメガネなんだろう… 今から、ちょっと楽しみです。 記念して、イラストでも描きましょうかね…。

君の為なら死ねる

http://kimishine.sega.jp/ なんか、大変な話題になっていますね… SEGA再興の予感♪ みなとみらいに、新しく総合施設も立つらしいですし…

結局…

湿布貼って寝ます。おやすみなさいZZZzzzz… Wrote by Ten 「謎の10代老人Tenのホームページ」 http://ten-2003.hp.infoseek.co.jp

肩がパンパン…

今週に入ってから、日に日に肩が張っていく気がします。 月曜日は、「まぁ明日には治ってるかな」くらいの気持ちでいたんですが… 現在3日目が過ぎつつあります。 今日は、いっその事肩に湿布でも貼って学校に 行こうとしましたが、それはあまりにも姿が滑稽(…

小説「Aritifical Intelligence」更新!!

お待たせしました〜。 いや、誰も待ってませんね・・・すみません。8/1から、実に46日ぶり!! ようやく、小説「Artifical Intelligence」(略してAI)を更新しました!!今回UPしたのは、第一話の・最恐のデータマン ・お相手は誰?の2編です。 前回のUP(最恐…

MAHOUKEN氏にイラスト描いていただきました!!

きょうUPした画像がそのイラストです。 誰の顔かというと…私の顔。 ええ〜っ! あ、石投げないで下さい(笑) こんなにカッコよくないことは、本人が1番自覚してますから。 お返しに、MAHOUKEN氏のサイトのお絵かき掲示板に、 イラストを描かせていただきまし…

Click Olympic for VB6ついに公開!!

Click Olympicを、つる氏がVB6に移植してくださいました!! ありがとう〜!!m(_ _)m まぁ、僕のVB.NETのソースと見比べてみる… とっても美しい・・・ まるで、雑誌に載っているようなソース。 もうほれ込んでしまいそうですよ。 てか、僕のソースが汚すぎ…

友人サイトの宣伝

私の友人のサイトが一軒リニューアル&一軒新規オープン。1つは、現在も私のサイトからリンク中のMAHOUKENさんのサイト。 フレームが付き(かなり四苦八苦したようです。私も…)、 かなりグレードUP!!もう1つのサイトは、心闇さんのサイト。 自分の好きなアーテ…

テスト終了!!

大分遅いですが…テスト終わりました!! イエーイ!!これから毎日遊び放題だ〜と思いきや… 恐怖のテスト返却ああ、先生&親の顔が手に取るように分かる… 特に、英語とビジネス基礎&COBOLは全然駄目だったもんな〜… 実は密かに基本情報技術者を高校在学中に取…

明日は…ついに…

明日は、ついにCOBOL!! 今日、あるMMORPGで、 「授業でCOBOL使ってます。明日テストなんですよ…」 と話したら、 「古っ」 と即答されました。 やはり・・・ まぁ。この悔しさ(?)をバネにして、 Cとか、C#、VB.NETをマスターしていければと思います。 どう…

英語撃沈♪

いや〜、英語を見くびってました。 意外と埋まらない単語が結構ありました・・・。orz。 自己最低点候補ですね…。

え!?メモリーカードが…

本当に焦りましたよ。 私は、いつも重要データのバックアップとして、 CFを持ち歩いています。 昨日も、朝、制服のポケットに入れて、家を出ました。 そして学校で、なんとなくポケットの中を探ってみます。 ・・・ 無い!? そ、そんなはずは… もしや、行き…