2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら

気がついたら、自分の先週の記事が、 “見たい夢を見る”方法って?――前回のお題「ねむい」ふりかえり - はてなダイアリー日記で紹介されていました。 久々に書いたブログの記事なので、紹介されるとちょっとうれしいですね。

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

この作家やタイトルが読みたい、となると…。 やっぱり、有川浩! 高校時代は、塩の街や海の底、 後は、4月に実写映画化される図書館戦争シリーズをハードカバーで、高校の図書室で読んでいたりしましたが、 最近はずいぶんご無沙汰になっています…。 文庫本…

今週のお題「ねむい」

現在進行形で眠いですが…。この季節、花粉症の影響で眠くなる事が多々ありますね。 そんな中で、個人的に目を覚ます方法として使っている方法が3つあります。 体を動かす これは、色んな所でも言われていることだとは思いますが、 体を動かすことによって、…

今週のお題「卒業」

卒業…というと、思い出すのは大学の卒業式ですかね。というのも、私の代の卒業式は、例の震災で中止になって、 家に卒業証書とアルバムだけ送られてきました。 なので、卒業したという実感もないまま社会人生活に突入…という、 なんとも締まりの無い社会人生…

久々のブログ更新。

いやー…こんなに間を空けてしまうとは…。 今現在、色々あって、プー太郎です。 いやはや、まさかこうなるとは思っていませんでしたが…。 これからは、またぼちぼち更新していこうかな。