2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーリー

シャーリー 去年の年末くらいから気になっていたんですが、中々買う機会が無く、 昨日、アニメイトでの買い物のときに、ポイントゲットのために購入しました。 見て分るかと思いますが、「エマ」と同じ作者の方です。 普通の「萌え系」マンガではなく、話も…

応募!応募!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

「Home」イイ!

アンジェラ・アキのアルバム、Home (初回限定盤)(DVD付)を先週買ったので、その感想を。 やっぱり、いいです。 クリアな歌声と情熱的なピアノがなんとも…。 インディーズ時代の曲なども含まれているので、とてもありがたいです。 梅雨時のリリースを狙ってか…

問題いろいろ

最近、面談の時期も近づいてきたので、 進路について親と話したり、友人と話したりします。

人生初…?

買っちゃいました!アンジェラ・アキのHome (初回限定盤)(DVD付)。 事前にネットで予約しようかな?とも思ったんですが、 実際に店頭で手にとって買いたい!と思い*1、 部活が終わってから、直接CDショップに行って購入しました。 シングルCDは買ったことが…

報告が遅れました。

初級システムアドミニストレータ試験、合格しました。 ネットで結果を見たときは、「あ、受かったんだ」程度だったんですが、 改めて合格証書が届くと、実感がわいて、なんだか嬉しかったです。 合格証書の「国家試験」の文字に、思わずニヤリ。 高校在学中…

ついでにプロフィールも更新してみました。

なんだか一言コメントが敬語調から変わりました。 これで良かったかな…? 取得資格も微妙に変更。

なんでエラーなんて起こすのよ!

折角書いてきた今日*1の記事が、IEのエラーで消えた…orz 書いていた記事は、なんでもない「テスト終わったけど暇が無い」という内容の グダグダ記事だったわけですが。 もういい、不貞寝してやる!! *1:正確には昨日ですが