2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ、お疲れ様です

皆さん、冬コミ、お疲れ様です。 今年はカバンの重さがはんぱじゃなかった…orz 来年は、宅配便を使おうかな。 そして、目指せサークル参加!

明日参加してきまっする

今日、冬コミに参加された方、ご苦労様です。 C73、最終日の明日に、一般参加してきます。 年末忙しかったので、かなり疲れが残っていますがorz 栄養ドリンク飲んでがんばるか…。 とりあえず、準備すべきものはすべて買ったはず…。 後はかばんにつめるだけで…

眠い\(^O^)/

電車の中で寝てしまいそうです…。 なんとかならないものか…。

コミケ、はじまる

えー、今年の冬コミも、いよいよ始まりましたね。 とりあえず、初日に参加された方、お疲れ様です。 そして、二日目に参加される方、いってらっしゃい! 自分は、最終日に備えて、休みたいと思います。

イヤッホーーーーーウ!!

やっとバグが取れてプログラムが動いた!イエイ! これで(プログラムの課題からは)自由だ! この開放感がたまらない。 もうね、ポインタが嫌いになりそうでした。 そりゃあ、その変数のメモリ上のアドレスを指定している、 っていうのは分かるんですけどね。…

カレンダー

カレンダーも、残り一枚。 そろそろ、来年のカレンダーのことを気にしなきゃいけない時期になりました。 我が家では、「カレンダーは買わずにもらう」が基本なわけですが、 今のところ、来年のカレンダーのゲット数、0本。 果たしてどーなる!? 原油高で、…

気になる記事

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20362868,00.htm こいつはちょっとびっくり。 記事の中に、 ASUSTeKの顧客にはAppleやDellなどの大手コンピュータ企業が含まれる。 とあるんで、もし実現されれば大変なことになるかも…。 日本のパソコン…

風邪ひいた…

どうやら、本格的に風邪をひいてしまったようです…。 風邪をひくと、大抵鼻にくるんですが、今年は喉にもきてます。 鼻はつまるし、鼻水出すぎで、水分不足気味…。呼吸もちょっとつらい。 でも、単位を取るにはここが正念場。 サボりたい、でもサボれないorz…

さて、12月。

しばらく書くのを忘れてました…orz というわけで、12月初ブログです。 といっても、書くことなんてあまり無いんですがorz 年明けまでに、なんとしてもホームページを更新しなくては、と思ってます。 でも、睡眠時間を削ると、心身ともに駄目になっちゃうから…