イヤッホーーーーーウ!!

やっとバグが取れてプログラムが動いた!イエイ!
これで(プログラムの課題からは)自由だ!
この開放感がたまらない。


もうね、ポインタが嫌いになりそうでした。
そりゃあ、その変数のメモリ上のアドレスを指定している、
っていうのは分かるんですけどね。
free()とか関係してくると、わけわかめになりそうです。
しっかりプログラムを組んだり、またはプログラムを理解したりできないのは、
自分の計画性の無さや、経験の薄さかもしれませんが。


ポインタを使った、複雑なプログラムは、もうなるべく組みたくないなぁ…。


と、こころからそう思う吉宗であった*1

*1:一回使ってみたかったんです、すみません