小説を書いた背景

実は、いまホームページで公開している小説「Artifical Intelligence」を
書いたのには訳があります。
実は初めは「RPGが作りたいなぁ…」などと思い、ゲームのシナリオとして書いていたのです。
そして、今までは1人称で小説を書いていたのを、3人称で書くようになりました。

そして、この小説のコンセプトは、
「パソコンマニアを格好よく見せよう!」
です。

なぜ、そうしたかと言うと、パソコンができる人って、引きこもりみたいな偏見が社会にあるので、それを壊したかったからです。

そして、高校生ハッカーが登場するこの小説「Artifical Intelligence」が誕生したわけです。

まぁ、そんな事を言っている私は、物凄い引きこもって小説を書いている訳で…。明らかに矛盾してますね。ハイ。

もしかしたら、第1話を執筆するのに物凄いかかるかもしれませんが、これからもチョコチョコ部分更新しますので、当サイトをよろしくお願い致します。