買った商品

私は、あまりお金がないので、PCパーツは買いませんでした。


しかし、私の友人鶴井敬大氏は、かなり買ってました。

Pentium3のデュアルマザーボードと、Pentium3(800MHz)を二つ。
あと、他もろもろ。


鶴井氏いわく、
「俺は、はやいPCじゃなくて、デュアルCPUのPC組んでみたかったんだよ!」
だそうです。


帰りは、とてもご機嫌でした。


ちなみに私が買った商品は…
PCカード型、LANカード(ジャンクで使えるかわからないけど、10Base-T/100Base-TX)
アソビットシティで売ってた、特価のSANWA SUPPLYのゲームパッド
③VS.NET theSpoke Premium
です。

内訳は、
①500\
②500\
③3780\
です。

ゲームパッドは、あまりの安さに買ってしまいました。
他の二つの商品は・・・まだ使ってなかったり。
早く使わねば…