すべての選手に拍手!!

オリンピックも終盤に入りましたね。
今年は日本のメダルラッシュで、史上最高数のメダルも期待されています。


しかし、メダルにばかり目が向けられすぎているのでは?と思います。
メダルが取れなかった選手には、まったくスポットライトが当てられません。
それ所か、金メダルで無いと、取り上げられない競技もしばしば。


出場している選手は、まず国の代表となる為に、
とても努力しているはずです。
それこそ、血の滲むような努力を。


僕は、初戦で負けた選手も、メダルを取った選手も、
すべての選手が、拍手を受けるに値すると思います。

出場したすべての選手に、惜しみない拍手を送りたいです。


Wrote by Ten
「謎の10代老人 Tenのホームページ」
http://ten-2003.hp.infoseek.co.jp