初!うさみみから更新!

みなさ〜ん、うさみみと言って勘違いしないように。


santamartaさんが作っておられる、RSSリーダー付ブラウザ(でいいんでしょうか?)の名前です。


いや〜、中々便利ですよ!
はてなダイアリー」は、RSSの配信をやっているので、
これで、友人のブログのチェックが楽になりますね〜。
もう、「うさみみ」最高ですね。


私も、RSSの配信を、時間があったら挑戦してみたいと思います。


santamarataさん、これからも開発をがんばってください!!


追伸
使う使うと言っていたんですが、使うのが遅れまして申し訳ありません。
卒研が大変なようですが、頑張ってください!


Wrote by Ten
「謎の10代老人Tenのホームページ」
http://ten-2003.hp.infoseek.co.jp