PTA!?

昨日、友人のM氏が、ホームページに掲示CGIを設置。
ああ、ついに先を越された…


それはどうでもいいのですが、
今日の朝、やはりその事について二人で会話していました。


M「CGIの設置に、2日も使っちゃったよ〜。」
私「そりゃ、大変だったね。」


M「うん。あ〜、そういえば、ファイルをアップロードする時、
ブラウザからのじゃなくて、ソフト使ったほうがいいよ。


えっと…PPPPPPTAだよ。」


・・・・・・
PTA!?
一瞬、何のことだか訳が分からなくなりました。


私「それ言うなら、FFFTPじゃない?」
M「ああ…、それだそれ。間違えた〜(笑)」


朝から、いきなり伝説誕生で、爆笑しました。


PS.
間違えたじゃすまんだろう!!!
FTPとか、この前情報の授業でやったばっかりだろ!!!