今日のオタクライフ

今日は、学校帰りに久しぶりにアニメイトへ。


そこで、Sega History Collectionのガチャポンを一回まわしました。
お目当ては、MEGA DRIVE
友人のバミューダ氏が、これと、MEGA CDがコンプリート出来ていない
らしいので、何となくまわしてみました。


・・・
結果は失敗。
MASTER SYSTEMでした。
さよなら、わたしの200円…


そして、立ち読み。

宇宙のステルヴィア 1 (電撃コミックス)

宇宙のステルヴィア 1 (電撃コミックス)


オタク丸出し、と言われるかもしれませんが、
これを読んで、
「ああ、自分、何やってんのやろ…」と思いました。


毎日を、「疲れた〜」と言って、何気なく過ごしている自分。
時間を効果的に使わないで、打ち込みたい事に打ち込めて無い自分。


正直、プログラミングをずっとやっていたくて、今の高校に入りました。
でも、最近は検定対策で、問題集ばかり…
プログラミングの授業は週4回もあるはずなのに、
最近は、学校のPCに授業で全く触っていない。


ステルヴィアの主人公は、夢に向かって進んでいって、
何だかスゴイなぁ…と。


「高校選び…間違えたかな…」
なんて、散々考えたりしました。


でも、もう過ぎた事はどうしようも無い。


これからは、「もっと頑張っていこう!」と思いました。
そして、いつの日にか…