小説「AI」、第一話・最新話「桜並木に不安を消して」

前回より、19日ぶりのUPです。


今回は、特に、本筋のストーリーにたいして関連していません。
音楽でいうと「間奏」みたいなものです。


でも、今回は、一気に書き上げるのではなく、
じっくりと、描写に凝って書いてみました。
昨日の日記にも書いたのですが、
頭の中で、その情景を思い浮かべながら読んでいただければと思います。


前回のUP時に
「劇的な展開を約束します」などと書いたのですが、
結局できませんでした。すみません。


検定が近いため、もう少々、お待ちいただければと思います。


なにはともあれ、是非、読んでいただければと思います。
感想や誤字脱字報告、お待ちしております。


こちらからどうぞ。