こんな本読みました。


姉が、「学校の図書室にあったから」と言って
借りてきてくれました。


まず・・・
表紙がスゴイ。
本当に、死にそうな顔が描かれています・・・


そして、帯に書いてある言葉は・・・


「オレ達に明日はあるのか!?」




ハハハハハ・・・


そして、内容も、すごい。


もう、クソゲー」という言葉を発することがいけない事だと思えてきました。


友人との共同制作で、二度ばかりゲーム製作をしたことがありますが・・・
確かに、もう大変です。


プログラムを組んでいない自分でさえ大変だったので、
間違いないです*1


ゲームは、学生のうちに作っているのが楽しいのかもと思いました。

*1:こう考えてみると、プログラムを組んでいた友人は、大変だったってもんじゃないだろうなぁ・・・ごめん、友人