mahouken氏の家に来航

え〜、今日は、前々からの約束でmahouken氏の家に行きました。


家の場所がはっきりと分からないので、待ち合わせをしました。
しかし・・・
私が大遅刻。ごめん。


気を取り直して、自転車で走っている途中、
mahouken氏に、
「昨日のブログに書いたゲームの事なんだけどさ・・・
もし再開されたら、ドッター(ドット絵を描く人)やってくんない?」


と言うと、
「やだ。」と返されました。
やっぱりか・・・


そして、mahouken氏の家に到着。
愛犬が、咆えてお出迎えしてくれました。


mahouken氏の部屋に通され、
昨日のブログに書いた本を、mahouken氏に手渡しました。


それで、freeのウイルス対策ソフトをダウンロード、
インストールなどして
しばらすると・・・


「さて、古畑でも見るか。」
と、氏がテレビを付けました。


「友達来てるのにテレビ!?しかも古畑!?」
と、突っ込みたくなりましたが、面白かったのでOKとしましょう。


そして、古畑を見終わってから、暗くなるので帰宅。
結局、何をしに言ったのか分からない一日でした。


Wrote by Ten
「謎の10代老人Tenのホームページ」
http://ten-2003.hp.infoseek.co.jp