サンプル、動きました!

私の、昨日の日記に対して、わざわざsantamarta氏が、
サンプルを作成してくださいました。


毎回、私のブログや、氏のホームページの掲示板に書き込むたびに、
丁寧にレスをして下さって本当にありがとうございます。


学校で、サンプルを書いてくださっている事を発見し、
帰宅して、早速動かしてみました。


よし、VS.NET(2002)を起動して・・・っと。
コンソールアプリケーションプロジェクト*1を作成して・・・
それから、(とても申し訳ない&後ろめたい気持ちにかられながら)
プログラムをコピー&ペスート。


・・・よし!実行!


・・・
・・・




あれ?
コンソール画面が表示されない?


・・・
どういう事だ?


そこで、ファイルが保存されるはずのDドライブの
ルートディレクトリを見てみると・・・




やっぱりない!?




ナゼダ〜!!と悩んでいると、あることに気付きます。
・・・
Retailモードじゃなくて、Debugモードになってました・・・orz


再びRetailにして実行!
動いた〜!


まさに、「クララが立った〜!」みたいな気分でした。


と言う事で、無事に実行できました!
本当に、santamarta氏、有難うございましたm(_ _)m

*1:フォームを使用せず、文字だけのアプリ…だと思います。間違ってたらスマソ。