あるある探検隊

昨日、うちの姉が、銀魂の神楽と沖田が
レギュラーの「あるある探検隊」をやっているGIFアニメを偶然ネット上で発見。


それ以来、姉の中で「あるある探検隊」がプチブームに。


姉「ねえ〜、Ten、『あるある探検隊』って、あれどうやるんだっけ?」
私「だから…、ハイ、ハイ、ハイハイハイ!…こうやるんだって。」
姉「お〜、なるほど。ハイ、ハイ、ハイハイハイ!ね。


じゃあさ〜…ちょっと一緒にやってよ。


私「はぁ!?…まぁいいや。分かった。


・・・
ジジイに傷口なめられる。」


姉「ハイ、ハイ、ハイハイハイ!


二人「あるある探検隊あるある探検隊!」


・・・
姉「うぉ〜・・・できたよ〜!!!」
二人で何故か大爆笑していました。


それを、何回か繰り返していると、母に目撃され
姉弟そろって、なにバカな事やってんの・・・』
と、少々さげすんだ目で見られました。


本当に、テスト中なのにこんな下らない事やってていいのか・・・
と、このブログを書いていて思いました。


Wrote by Ten
「謎の10代老人Tenのホームページ」
http://ten-2003.hp.infoseek.co.jp