だめぽな一日

今日は、得意なプログラミングのテストだ!!
・・・と思ったら・・・


めっちゃ初歩的なミスを2つ…orz


もう、だめぽ・・・・

テスト終了後

そして、テストがまあ終了。
id:mahouken氏と、前々の約束どおり、本屋へ。


始めの本屋でこれを発見。




少年名探偵 虹北恭助のハイスクール☆アドベンチャー

少年名探偵 虹北恭助のハイスクール☆アドベンチャー




私が好きな、はやみねかおる氏の新刊を発見。
しかし、価格が高めなため、結局今日は断念。
お年玉待ちか・・・


そして、2件目の本屋へ。


そこで、私はid:mahouken氏は、私を凍りつけさせました。




私「OSがなんたらかんたら・・・」
id:mahouken「OSって何?」




OSってなに?
OSってなに?
OSってなに?
OSってなに?


ゲーム製作をやる気力が180%位なくなりました。


例えで表すとこんな感じです。

B:「よっしゃ!二人で会社立てようぜ!」
A:「そうだな、大もうけしようぜ!じゃあ早速株を・・・」
B:「え、株ってなに?」


id:mahouken氏、一緒に勉強頑張ろうね♪(壊れかけ)