テスト返却第一弾

いや〜、予想外の展開が起きました。
なんと、もっとも苦手な教科、数学と情報が100点でクラストップ!!あと、社会も96でトップ。やった!本当に恐縮なんですが、
ネット上くらいでは素直に喜ばせてください。


プログラミングは、かなりズタボロでした・・・ハハハ・・・
IF文のTHENを忘れたり、四捨五入する場所なのに、四捨五入する命令文忘れたり・・・


アホだ〜・・・


これで、情報処理検定受かるんだろうか・・・
冬休みは、勉強ガンバリマス。モフ!!

ぬるぽ

昨日のブログのコメントに、ぬるぽが自分の中で流行っていると書いたのですが、
プロのテストの点数があまりにもダメダメだったので、
友人のbermuda氏に「ガッ」してもらって、
自分のダメダメさを叩いてもらっています。
いつも、付き合ってくれてありがとう!bermuda氏!