なぜ体が重いんだ!?

かなり、考えたわけです。原因を。


足が重いんだったら分かるんですが、首と肩、背中が重いんです。


一体何故だ・・・。家族で必死で考えるも、結局分からず。
結局、「運動を始めたばっかりだから、まだ体がなれていない」
という事で、一端落ち着きました。


しかし、その直後、昨日やった運動を思い出しました。

ラソン:3Km
腹筋:10回
その他、準備運動など

・・・
腹筋!?


そういえば・・・
そんな事もしたっけなぁ・・・


かなり久しぶりにしたし、背中とかも首にも使ったから、
なんとなく説明がつく・・・


そ、そんな・・・たった腹筋10回で全身が重たくなるなんて・・・orz
(しかも、腹筋は全く筋肉痛になっていません。)


なれない運動は、あまりしない事にします・・・。