祖父の家へ

お正月なので、祖父の家に行ってきました。

行きの電車は結構空いていたので、海の写真を撮ってみました。
自分では、中々上手く撮れたんじゃないかと思っています。


祖父の家に着くと、一緒に箱根駅伝をテレビで視聴。
余談ですが、今年の箱根駅伝は、様々なドラマがあって、例年より面白い気がします。
特に、東海大の往路優勝、順天堂大学の11人抜きは凄かったなぁ…
(駅伝が面白くなったと言う事は、本当に老人なのかもしれませんが)


そして、12時ほどに従兄弟たちが到着。(私よりも年下です。)
スーパーで買った寿司を食べたり、トランプをしたりと、賑やかな正月になりました。


でも、結局、持って行った宿題は出来ずorz
さて、今からやるとしましょう・・・