で、今日思ったこと。

CPUの選考は、あまり発熱が無いことなどを中心に選んだので、
プレスコットや、S423のPen4Celeronは外しました。
(部屋に冷房が無く、ちょっと怖かったので)


で、Pen3かNorthwoodのPen4/Celeronかに絞ったんですが…。
…果たしてどうだったのか、微妙な所です。
お金が溜まったら、色々買い足していきたいと思います。


今回は初チャレンジだったので、勝手があまりよく分からず、
つる氏には大変、お世話になりました。(荷物運びまで…すみません)


やっぱり、多少値は張っても、今主流の物がいいですね。
特に、僕のような初チャレンジの方は、特にそう思います。
パーツも揃いやすいですし。


流石に、ケースをアキバに買ったのは失敗だったな…
地元で買えばよかった…重い…