Gmailのアカウント

ゲットしました。なんとか。
初めはインターフェースが英語であたふたしていたのですが、
私がゲットしてからすぐに、日本語に対応したので、良かったです。


2GBのメールボックス容量が、一般公開前に手に入るなんて…ラッキー!!


しかし、そんなうまくは行きません。


よくよく考えると、もう複数のフリーメールのアカウントを所持しているため、
使う事がもう無いんですorz


それに、何やら、他の人をGmailに招待できる、「招待状」なんですが、
僕のアカウントには付いていませんでした・・・orz
お世話になった方に、送ろうかと思ったのですが、少々残念です。


容量はとにかく大きいし、検索機能も充実しているようなので、
一般公開された時に、是非使ってみてください。
メールをすべて残しておきたい、何て人などにはおすすめです。