バレーボールで、死ぬかと思った

最近、体育の授業でバレーボールをしています。


で、ウォーミングアップに円陣パスをしていました。


僕は下手なので、円陣パスを止めてばかり。
みんなごめん…。


で、そんな事をしていると、ある友人が僕にふざけ半分で、
超至近距離からのオーバーハンドサーブ。
いや、もうこれはふざけてるとかじゃないだろ…。殺す気だったに違いない


友人「おら行くぞ、Ten!」
私 「いや、ちょっと…」


その瞬間…
バキッ!!
ぷよんぷよんの僕の腹にクリティカルヒット


私 「ぐっ・・・ぐあぁ・・・」


腹筋に大ダメージで、呼吸が出来ませんでした。
もう苦しいの何の。呼吸が出来ないってすごいつらい。


おかげで、過去の同じような、いや〜な経験がよみがえり、
連休は楽しく過ごせるのだろうか…とふと考えてしまいました。
くるしかったよ・・・