小説を昨日UP出来なかった訳

インストールしていたNorton Internet Securityがおかしかったので、
アンインストールして、再度インストールをしようと試みました。


しかし…アンインストールしたのは良いものの、
インストール途中でエラーが発生し、インストールが止まってしまうんです。
色々考えたあげく、Symantecのサイトに行き、FAQを見ると…


指示に従い、手動でレジストリや幾つかのファイルを削除して下さい、
と書いてあったわけです。



おいおい!まじですか!?
「プログラムの追加と削除」から、アプリケーション削除したら
全部削除されるんじゃないの!?
これはある種の怠慢なんでしょうか…?


結局、FAQに従い、手動でレジストリを削除したりして
再び試した所、うまく行きました。*1


こんな事情で昨日はUP出来ませんでした。
昨日夜更かしした関係上、眠いので今日もUPしません。ごめんなさい。

*1:寝たのは午前4時…orz