里帰り!?

正確には、父の実家へ行ってきました。
正月は、補習だったので実家に行きそびれ、
ようやく、祖父に顔を見せる事ができました。


そこでは、やっぱり進路の事について突っ込まれました。
そろそろ、方向性をしっかりと決めていかないとなぁ…。


父の実家には数時間程しか居なかったのですが、
広いつくりの日本家屋なので、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。


そういえば、ちょっとした発見が。
途中、イトーヨーカドーに立ち寄ったのですが、
なんとそこに、ドラえもんのネクタイが売っていました。*1
id:higeponさんが、好きそうだな…。と瞬間的に考えてしまいました。
Mona開発、頑張って下さい。

*1:どうやら、父の日の商品のようです。