Musical Baton

答えるのが遅れてしまって、すみません。
チョコチョコと書きます。



  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

マイミュージックの中は、201MBでした。



  • Song playing right now (今聞いている曲)

今は曲を聴きながら書いていないんですが…

スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス

スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス

今さっきまで、スターウォーズをテレビで見てたので、
脳内で「チャチャチャチャーンチャーン!」
と、音楽が流れています。



  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

すみません、ちゃんとCD買った事がないんですが…。


.hack//TheWorld 3(.hackの情報誌)を買ったときに付属していた、
オリジナルサウンドトラックでしょうか…。



  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

5曲選ぶのは結構難しいんですが…。

マツケンサンバII

マツケンサンバII

去年、情報処理検定前の補習を受けていた時、
これがずっと脳内に流れて、模擬テストに集中できず、
散々な点数を取りました…。
そういう意味では、思い入れ?が強いです。

残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON

残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON

カラオケでいつも歌っています。
これだけは、絶対人に譲りません。


体育祭の当日の朝など、決戦間近!という時に聞いて、
ボルテージを上げています。


これも、テンションをあげる時に聞く曲です。
なにかの検定当日の朝だと、この曲でしょうか。

恋の歌謡日

恋の歌謡日


これは、思い入れのある曲?です。
バスの中で、カラオケで歌って(セリフまでキッチリ)、
爆笑されました…orz

夏色

夏色


夏なので、一つ夏らしい曲を。
昔から好きな曲で、よく口ずさんでいます。
多分、歌の歌詞を覚えるようになってから、最初の方に覚えた曲です。