Blogpet

最近、はてなでも有料オプションで?BlogPetが設置できるように
なった、との事。


なんでも、設置したブログ(=自分のブログ)から、様々な単語を学習して
喋るらしい。


これってよくよく考えると…ちょっと怖ろしい。


例えば、自分のブログに、プログラミングなどの、
開発関連の事ばかり書くと…。


.NET Framework…」
とか、
オブジェクト指向…」
と、喋るのではないかな、と…・


かわいいふりして、この子かなりやりますよ。


後、アニメ関連のことなどを書いて、


「萌え〜」
とか喋りだしたらどうします!?


設置しようかな、と思ってましたが、
もうちょっと待ってみようかな、と思いました。