それでもパフェ食べました。

今日は、学校の登校日でした。
修学旅行の説明やら、学校見学の説明を色々と受けました。


実は、集まった場所は学校ではなく他の場所だったのですが、
そこには、食堂があり、なんとパフェが食べられるんですよ。


前に行った時には、
「すみません、今日はパフェはもう終わってしまって…」
と言われて食べれなかったので、
絶対今日こそ食べてやる!という勢いで、早々と昼前に、友人と行きました。


今日食べたのは、ミックスベリーパフェ。
チョコとはまた違って、甘酸っぱさが口に広がって、美味しかったです。
6分ちょっとで完食してしまいました…。*1
もうちょっと味わって食べろよ…orz


後から来て傍から眺めていた他の友人から、
「ガキっぽいな・・・。」と言われてしまいましたorz
ちなみに、一緒に行った友人は、アイスコーヒーを頼んで、
大人の雰囲気を醸し出していました。


何といわれようと、わしはパフェが好きだー!!!*2

*1:友人がわざわざ時間を計っていました

*2:というか甘いもの全般