台風

僕が住んでいるところでは、殆ど被害は無かったです。
去年は、学校の松の木が折れたりしたんですが、今年はそんなことも
ありませんでした。


しかし、僕の体自体には結構大ダメージでした。


どうも、疲れが蓄積すると、低気圧の影響を受けるらしく、
日曜日の夜から軽いめまいがしたり、
今日の夕方くらいまで、頭が痛かったです。


台風が通り過ぎたせいか、今はもうなんとも無いです。


頭が痛いのに、テスト勉強に集中できるはずが無く、
おかげでテスト勉強がメタメタでした…orz。
友人とパフェを食べに行く計画も流れる可能性大。


台風一過で気温が上がるらしいので、
無茶はしないようにそろそろ寝ようかと思います。