ちょっと切ない

最近だらけていて、週末はずっとネットサーフィン&オンラインゲームでしたorz


それで、何気なくはてなブックマークの人気記事を見ていると、
空耳じゃないマイアヒを発見。


なんだこれ?と思ってリンクをクリックしてリンク先に飛んでみると、
そこにはFlashが載っていました。


そのFlashには、ルーマニア語?の歌詞と、
日本語訳された、本来の意味の訳が、歌とあわせて流されていました。


本来の歌は、どうやら失恋の歌みたいです。
訳された歌詞を見て、胸がキュンとした*1というか、
ちょっと切ない気持ちになりました。


ちょっと旬は過ぎてしまいましたが、是非。

*1:自分で書いててなんだか恥ずかしい表現ですが