母校の文化祭

今日は授業が終わるのが早かったので、
母校の中学の文化祭を、友人と見学。


早速、自分が所属していたパソコン部へ…。


自分達がいた頃よりもかなりテキトーになって、
作品数もかなり減っていました…orz
でも中には、VBAを使った作品を作っている子もおり、
少しは希望が持てそうです。


当時の顧問や副顧問の先生や、授業でお世話になった先生にも
会って、ちょっと懐かしい話をしたり、
修学旅行で土産買ってこいと言われたり、
パソコンの整備を冬季休業中に頼む!と言われたり…。


20分程しかいなかったんですが、とても懐かしかったです。
何らかの形で、これからも母校と関わっていきたいなぁ…。