おちゃらけ!?

今日、友人からたまたまメールを着信。
今の着信はダースベイダーのテーマ。


それをたまたま聞いていた母。
母 「あれ?メール?」
私 「うん。○○から。」
母 「前は■■くんの着メロにしてなかったっけ?」
私 「うん。でも今は全部のメール着信、これにしてる。」


そこで、誰にどの着メロがいいか、母に聞いてみることに。


私 「じゃあ、△△は?」
母 「う〜ん、△△くんはおちゃらけ系の曲かな?」
私 「ああ〜。じゃあ▽▽は?」
母 「▽▽くんもおちゃらけ系の曲じゃない?」


・・・。
それって…。


母 「あんたの友達っておちゃらけっぽい子多いよね。」


(  д )    ゚ ゚


否定しようかと思いましたが、出来ませんでした。
ごめん、友人よ…。