明日は何の日、フッフー♪

はい。おもいっきりテレビにインスパイアされました。ごめんなさい。


で、明日は簿記検定です。
午後からは、検定対策のための補習に出ていました。
つまり、今週末は全く休めない…*1orz


まあ、かれこれこの検定のために、心のオアシス?である
大好きなプログラミングの授業が潰れていました*2
そんな日々も明日で最後。イヤッホーーーーウ!!


明らかにテンションがおかしいですが気にしないで下さいね。
多分数日すれば元に戻りますので。


とりあえず落ち着いて、スピードよりも正確さを重視して頑張りたいと思います。
明日受からないと、まだ暫く簿記付けの日々が続きそうなので、頑張らねば。

*1:んなもん甘い!と社会人の方には言われるかもしれませんが

*2:といっても、全商情報処理のプログラム1級は去年取得したので、Excelですが