クリスマスなんて関係ないぜ!(泣)

今年は郵便局内でアルバイトをしています。
ちなみに、今日が初出勤でした!
守秘義務のために、仕事の中身は話せないんですが…。


大体の男の人は無口です…。
友達とか、ちょっと仲良くなれる人ができるかな?
と、少々期待していましたが、かなり望みは薄そうです。


仕事内容は、かなりの単純作業ですが、個人的には結構好きです。
残業を頼まれましたが、仕事がなくなったので中止。
お給料が増えると思ったのに…orz


郵便局は、ショップ街の真横。
まさにクリスマス一色に染まっているのに、自分はバイト。
関係ない、と割り切っても、やっぱり心が寂しくなります…orz


いいやい!その分コミケではっちゃけてやる!