総括

7:00から並んだのですが、友人と並んでいたので、
そんなに苦にはなりませんでした。
むしろ、トイレに行くのが大変でした…。


今回は、santamarta氏の参加しておられるTeam:deeeも
出展しておられたので、氏にお会いすることができました。
ネタで、ネスカフェ・サンタマルタを持っていこうとしたんですが、
スーパー五つと沢山の自販を探したのに無かった…orz
次回はお会いする時は是非!


後は、オリジナル系のADVとかをいろいろと購入。
絵と、フォースで選びました。
全部プレイするのにどんだけかかるんだ…。やるっきゃない!


全然まとまってない…orz
自分としては、非常に良い刺激を受けました!
これで、創作もガンバリマス!