新年アニメイト参り②ぽすたるWORK

ぽすたるWORK
依澄 れい著
角川書店 (2004.7)
ISBN : 4047136468
価格 : \609
通常2-3日以内に発送します。


2冊目は、依澄れいさんの本です。
だいぶ前に出てみたいなんですが、ずっと気付きませんでしたorz


見ての通り(?)手紙にまつわる、
最後はちょっと感動するお話です。
今は、手紙なんて滅多に書く機会はありませんが、
メールより、心が伝わるのかなぁ・・・なんて、感じました。


それにしても、やっぱり依澄さんの絵は良いですね。
とても引き込まれるというか、綺麗です。
大きなコマが比較的多めだったので、たっぷり堪能できました。
他にも、依澄さんが作画のマンガが出てるみたいなので、
お金と本棚に余裕が出たら買おうと思います。