打ち上げは延期らしい

http://h2a.jaxa.jp/weblive_j.html
情報処理の授業担当の先生が休みだったので、
「やった!先生休みだったら堂々と見れるじゃん!」
とか思ってたら、他の先生が教えに来ました。
今日に限って何故…orz


それで、打ち上げの時刻は過ぎてしまい、
次の時間との間の休み時間、打ち上げが成功したかどうかを見ていると…。
MSNのトップに、それらしきニュースは載っていない。
Yahooのトップを調べても載ってないので、
JAXAのホームページに見に行ってみると、そこには延期の文字が。
ラッキー(?)。


今回は、トラブルで続きで、果たしてどうなるんだろう…。
できればしーぽんビアンカみたいにポンポン飛ばないで、
まっすぐ宇宙に飛んで、衛星をステルヴィアに届けて
軌道に乗せて欲しいと思います。


とにかく、明日は絶対に見るぜ!