月曜日

月曜日は、中学の同級生(tomokan・他一名)とカラオケに行ってきました。


全員、選曲のセンスが濃い。


私→アニソン・電波ソング・たまに普通の歌。
無名友人→金八先生主題歌・なつかしいアニソン


そして、tomokan…
選曲が、戦前で止まってる…
高校生なのに軍艦行進曲は…orz


という、ある意味クオリティの高いメンバーでした。


前半は、全員フォースが発動。
各々、濃い選曲ばかりでした。
いきなり、tomokan氏が軍歌を発動*1


それに対抗するかのように、自分はまさかの「さくらんぼキッス」発動。
すごい白い目で見られた…orz
結局、お互い様でした。


そして、後半は全員で「もすかう」「マイヤヒ」などの空耳物や、
デジモンなどのなつかしのアニソンを熱唱。
大いに盛り上がって、終わることが出来ました。


色々と積もる話も出来て楽しかったので、またやりたいです。

*1:そりゃーないだろ!