補習になんかいかなきゃ良かった…

シスアドの補習に今日も出席してきました。


そしたら、ある部活動の勧誘で、
昨日から数えて計5人の先生から声を掛けられました。


昨日の先生の話だと、
「自分の出来る事・得意なことを、やってくれればいいから」
みたいなことで、忙しいときは別に休んでもいいよ的なことだったんですが、


今日、他の先生から勧誘されると早速、
「どの担当がいいか決めといて」と言われるし、
しかも、自分がやりたい・能力を発揮できそうと考えていた担当は、
「もう埋まってるから他で」と却下される始末。


話が違うじゃん!!


その場で一緒になって勧誘を受けていた友人とブチギレながら、
家路に着きましたとさ。