Project SEVEN

感想を先に書きますと、むちゃくちゃ面白い!
疲れていたりすると、本を読む気がなくなったりしてしまう性質なので、
本を読むのはいつも時間が掛かるかかるんですが、
この本は、熱中して読んで、わずか2日で読了。


作者がネットワーク設計などをしていることもあってか、
良い意味で「それっぽく」書かれています。


話の内容を蛇足ながら書いてみましたので、気になる方はどうぞ。




話の内容


舞台は、近未来の世界。女子高生の主人公が、
ある日、バーチャル空間の自分の部屋に妙な違和感を感じた。
彼女の裏の顔は凄腕のハッカー。気に留めないはずがない。
よく調べると、なんと侵入された痕跡が!
絶対に許さない!
彼女は、侵入者を追跡するが、そこで更に事件に巻き込まれていき…


なんか一々書く必要も無い気がしますが…。
気になった方は書店や通販サイトで概要をのぞいてみてください。