テスト期間折り返し

まあ、難しい教科は大体大体終わりました。
世界史もバッチリだし、数学も見直しできたし、
英語も結構しっかり解読できたし…。


しかし、唯一自信がない教科が。


生物です。


はじめは、記号の選択問題ばかりだったんですが、
途中から、「以下の文の空欄に適後を埋めなさい」とか、
「図の中の、記号で示されている、植物の器官名を書きなさい」とか、
世界史のテスト勉強に気を取られていて、
「生物はなんとかなるっしょ」と高をくくっていた自分にとけるわけがない!


思わず、「生物\(^o^)/オワタ」と、テスト中なのに叫びたくなりました。
テスト\(^o^)/オワタにならないように、あと2日がんばります…。