インフルエンザの予防接種受けてきました。

一応受験生なので、念のため受けてきました。
受付で予診表をもらい、「当日の体温」以外の項目を書き終えた後、
体温計で体温を測ったら……なんと37度2分


37度2分といったら、平熱ではなく微熱。
病院まで走ったのが、どうやら裏目に出てしまったらしい。
測りなおしても結局体温は、1回目と同じまま。
しかたなく、37度2分、とそのまま書き、
予防接種は受けられるのか…?とドキドキしながら順番を待つことに。


で、自分の順番が回ってきたのですが・・・


先生「Tenさーん、今日、別に体調悪くありませんね?」
自分「あ、はい。」
先生「じゃあ、左腕を出してください。」
と、あっさりとすんでしまいました。


しかも一時間くらい待たされたのに、注射は1分もかからずに終了。
なんだかなー…。