文化祭も終わり…。

先日、文化祭を無事に終えることが出来ました。
バタバタと準備していた企画も、大成功!とまでは行きませんでしたが、
少しは楽しんでもらえたようなので、うれしかったです。
来年は後輩が受け継いで、より良い物にしてもらいたいです。


で、文化祭も終わり、私はそろそろ入試が間近です。
友人も入試日が近く、筆記試験もあるはずなんですが…。


友「(文化祭の代休だから)月曜日カラオケ行こうぜ!」


な、なにいってるんだアンタ!
理由を聞くと、落ちたら遊ぶ気になれないから、
「受験前の最後のお遊び」らしい・・・。
落ちないように勉強しろよ!


入試日が近い友人は他にも沢山いますが、
みんな、笑ってコミケにいける年を越せたら良いと思います。