99%カカオチョコをおいしくいただく3

さて、昨日はふたつまでしか書けなかったので、残りのふたつを。

③ブルーベリージャム

さて、3つ目は、無難にブルーベリージャムをチョイス。


果たして味は・・・。
まあ、ブルーベリージャムの味。
ブルーベリージャムの量が多かったので、苦さもそれなりにごまかせました。
ネタ的には失敗だけど、苦さをなくす点では成功?

④最後のチャレンジ

さて、いよいよ最後のチャレンジ…。
ものすごく意外性のありそうな、良い調味料は…と冷蔵庫を物色していると、
あった。


からしマヨネーズ。


これなら、奇想天外な味が期待できそうだ。
チョコの上にからしマヨネーズをかけ、いざ口の中へ!!


・・・
・・・
・・・




MAZUYYYYYYY!!




なんだこのニガサは!!
マヨネーズの味はどこへやら、苦さがダイレクトに。
しかも、からしマヨネーズのからさと、チョコの苦さがまざって、
苦さを引き立てている…。ヤバイぞ、これは。
絶対に、試さない方が良いでしょう…。

総括

醤油が美味しかったのが、とても意外。
しかし、からしマヨネーズはとんでもない破壊力でした。
もっと試したかったのですが、チョコの数があまりなかったので、残念。
また機会があれば、やりたいです。