今年の目標

今日は書くネタがないので、今年の目標でも。

  • 大学の勉強についていく。

理系の基礎となる数学・理科が元々苦手な上に、
高校の授業であまりやっていないので、不安です。
ぼーっとしないで、集中して授業に取り組みたいと思います。

  • 趣味もがんばって、ホームページに成果を載せる。

去年は全く更新しなかったので…。
今年は全面改装をして、定期的に更新したいです。


小説はもちろん、折角コンピュータを学ぶために進学するので、
ソフトウェアを自分で製作して、UPしたいと思います。
目指せ、窓の杜掲載。

多分、委託参加すると思いますが…。
作る側として、コミケの気分を味わえたらな、と思います。


…とまあ、大きな目標はこんなものでしょうか。
目標をしっかり達成して、笑って大晦日を迎えたいです。