ネタバレ禁止!

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さでをちょこちょこプレイしているわけですが、
友人の中にはなんと、もうクリアしている人が!!


で、まあ、新しく追加されたシステムとかについて、
「あれはちょっと使いにくい」とか、色々アドバイスをくれるわけですよ。
それは、それはいいんですけどね…。


「ラスボスは○○だよ」とか、そういうネタバレやめて!
楽しみが半減する!!
ちなみに、今私がプレイしているのは、ガスパーがPKされたあたりです*1
まさか、あんな衝撃的なことが…。


と、ゲームに時間を取られて、読書の時間が減っていく…orz
ゲームも程々にして、やるべきことをやらんと。

*1:詳しく書くと、まだプレイされてない方にネタバレとなるのでやめておきます。