どうなったかというと…

昨日、やらなきゃいけないことを書きましたが、まあまあでした。

  • 部屋の片付け

そこそこ捨てるものは捨てた感じ。
机の上に置かれているPCも、一応使える状態になりました。
万が一もありそうなので、教科書とかを捨てるのは卒業式の後にします。
一応、母の逆鱗は回避しました。

  • 大学への提出課題/書類

全く出来なかった…orz
17日にやろう…。

ちょっと前進しました。
とりあえず、アリーナはクリアしました。
エンデュランス、あんたカッコいいよ。
次は戴冠式イベントか…。


と、こんな感じで、達成率40%くらい?でした。
さて、さっさと残りをやろう…。